生きてれば、いろいろ在るんだ人生は。

ジャンル問わず、ひとまず書いてみますね。楽しみたい、25歳。この夏結婚します。

爽やかに「不倫」。

お題「楽しみにしているテレビ番組」

 

ごめんなさい。

(注)このブログは2部制です!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

軽やかで繊細なピアノの音色。なんて爽やかなオープニングなんでしょう........

 

 

 

 

 

 

 

TBSで放送中の「あなたのことは、それほど」

みなさんはご覧になっていますでしょうか..?

 

 

 

 

 

 最近は、youtubeに、はてなブログと。 テレビ以外にも余暇を楽しめるメディアが増えてきていますから、私自身もテレビドラマは見なくなっていました。

 

少し気になる!ってドラマがあっても 最終回を見ると うーん。思ってたのと違う!

と裏切られたのもしばしば。長い期間継続してそのドラマを見ていますから その分これじゃない!って結果に終わるとショックも大きいんですよね。(とほほ)

 

やはり、ドラマはハマるとなかなか抜け出せないですし、終わった後の喪失感が個人的に辛いものです。

基本的に自分のことは ピュアな人間だと自負しておりますので、ドラマの登場人物に感情移入しすぎて、自分を重ねすぎて 気分が悪くなったり。笑

 

なんとなくピタッとはまるドラマに出会うと私生活に影響がでます、私は...。笑

私 変ですかね??

 

みなさんは どうです

 

今まではまったドラマというと

 

離婚弁護士

イノセントラブ

「ラストフレンズ」

「昼顔」

半沢直樹

逃げるは恥だが役に立つ

 

などなど。

 

私は基本的にはホームドラマが好きなようです。

私の傾向からして、あんまりドロドロしてるのは体に良くないですね。笑

と言いながらもいくつかドロドロ系もありますが.....。

 

逃げ恥は、大好きな星野源さんが出演されてる!という理由で見始めましたが...

もうたまらなく面白かったですね。ガッキーも可愛いし!私事ですがもうすぐ結婚を控えていまして これまた 自分と重ねてしまい。うずうずしちゃいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題に戻りますが「逃げ恥」以降ドラマは見てなかったんです。

 

 

 

そんな私ですが、今度は大好きな東出くんが!出演!というのを小耳に挟みまして。

ほんとに ちょっとした興味本位で 泥沼不倫ドラマへの扉を開いたのでした..