生きてれば、いろいろ在るんだ人生は。

ジャンル問わず、ひとまず書いてみますね。楽しみたい、25歳。この夏結婚します。

若い女性に大ヒット中!

今週のお題「おやつ」

 

f:id:llooll:20170524155108j:plain

 

でおなじみの「ブラックサンダー」(以下 ブラさんとします。)

みなさんは食べたことはありますか....?

 

私のブラさんとの出会いは 5年前・・・

 

当時女子校に通っていたのですが、隣の席の友達が クラスメートにお菓子を配ってたいました。何故かクラスメイト同士でお菓子配りが流行っていまして、よくその恩恵を受けてプチ鯛焼きとかグミなんかを ちょこちょこ貰っていて・・・

 

ブラさんもその一つなわけです。

 

で、なんというか 記憶があやふやなんですけど 当時は夏真っ最中で

 

なんでこんな暑い時にチョコ?センス悪!!!

 

お菓子をもらう身でありながらも若干の苛立ちを抱き、それを受けとります。(とっても我儘ですね)

 

でもまあ小腹もすいてたし 頂くか...

 

 

ぱく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃくしゃく

(ん?これただのチョコじゃないな・・)

 

 

 

 

 

ビスケットか・・・・苦くて・・・おい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!

これは

!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからというもの・・

ブラさんは、わたしにとって

かけがえのない 相棒となったのでした。

 

 

〜おしまい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は冷蔵庫の卵入れに卵ではなくブラックサンダーをストックしています。

以下 ブラックサンダーについて知りたい方向け。思っていた以上に奥深い

ブラさん。あなたのおうちにもブラさん いかがでしょうか?

www.yurakuseika.co.jp