生きてれば、いろいろ在るんだ人生は。

ジャンル問わず、ひとまず書いてみますね。楽しみたい、25歳。この夏結婚します。

タイムマシーン

お題「何回も見た映画」

 

小学校5年生だったと思います。初めてみたの。

 

f:id:llooll:20170525083118j:plain

 

何回見ても面白いんだよなあ。

 

本当に夢がある!

 

わたしはタイムマシーンがあったら昔の自分に「そんなに頑張り過ぎるなよ!」といってやりたいです。

今思えば、無駄に頑張っていたなあ...なんて思っちゃうことも あったりなかったり。

 

 

マーティー役の マイケル・J・フォックスって 当時の私から見て とてつもなくイケメンで衝撃的でしたね。背は低いけど目もクリクリしててキュート。スケボー乗ってデートとか来られたら くうう/// たまりません。

小学生でしたが、暇さえあれば妄想に耽っていました。幼いながらも ませたお子様でしたねえ。

 

やんわりと感じたのですが

 

マイケルと小池徹平くんは似てますかね?

私は ほんと数%なのですが

似てると思ってます。どうかなあ。