生きてれば、いろいろ在るんだ人生は。

ジャンル問わず、ひとまず書いてみますね。楽しみたい、25歳。この夏結婚します。

突き抜けて、岡崎。

お題「好きなアーティスト」

 

f:id:llooll:20170525095531j:plain

 

彼を知ったのはyoutube

出会いは弟の勧めでした。

 

初めて聴いた曲はこちら。


岡崎体育「家族構成」Music Video

 

まさに血の繋がった家族に教えていただいたので、

今思えば、付加価値的な何かがあったと思います。

 

知らない方は是非聞いてみてください。とてもいいです。とてもキャッチーでコミカル。気持ち弾みます。ココロオドルって感じ!

 

母親役の方の ゆるっと加減がいいです。

 

でもほんと 生活水準高いことに越したことないですわね!笑 

 

 

 

さらにこちらもおすすめ。


岡崎体育 『MUSIC VIDEO』Music Video

 

 

日本のアーティストを岡崎さんらしく 茶かす感じが たまらなく好きです。

 

赤い液体を垂れ流す場面があるんですけどね。バックでのツッコミが激しいです。

 

中学生の時、友達に影響されて椎名林檎とか東京事変とかよく聞いてたんですけど、ほんとこんな感じのPVがよくあるんですよ...

私は純粋に当時かっこいい!本当もうどはまりしてたんでね。

 

なんだかちょっと恥ずかしくなっちゃいますね。

 

いや〜時代の流れ。青春だなあ〜。

わたしも大人になったな〜なんてね 思うんですよ。笑

 

 

 

ほんとね

かっこつけてる人に対して、私は茶かす勇気がありませんよ。その点、岡崎さんはすごいですね。キャッチーでコミカルでHAPPY💛なメロディーに乗っけて全国の暇をもてあました明るいyoutube視聴者に届けちゃうわけですから!嫌味がない!

 

 

あっぱれ!!!!!!

 

 

 

だからこれからも///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突き抜けて岡崎!さん

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は精一杯かっこつけてる人に対して頑張ってるなと思います。そして頑張れ!と思います。ただ頑張りすぎないでねと少しだけ思ったりもします。

健康第一

では!