生きてれば、いろいろ在るんだ人生は。

ジャンル問わず、ひとまず書いてみますね。楽しみたい、25歳。この夏結婚します。

煌めいて、星野。

お題「好きなアーティスト」

とにかく、暇なのでもう一ついきます。

 

正直に言います・・。

私は星野源さんの顔が好きです。とても好いとうです。

世間では 彼のことを塩顔男子と呼ぶそうですね。いいですね〜ネーミング。ほんとピッタリ。一体誰がつけたんだろう。

f:id:llooll:20170525095129j:plain

 

 

 

 

逃げ恥でとっても有名になりましたよね。ほんと声が好きで、どの曲もおすすめしたいのですが・・・。

 

 

今回はこれ


ショートムービー『資生堂マキアージュ Snow Beauty』本編映像

 

 

 

 

なんともクール。

涼しげです。これから暑くなるので 皆さんもこれを聞いて体感温度下げてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 


星野 源 - 日常 【MUSIC VIDEO】

 

 

 

この無理しない感じ、背伸びをしてない感じが良いです。

 

 

 

だからこれからも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煌めいて、星野(源さん。かっこいい握手したい結婚式に来て一曲歌ってくださいませ)というか もう私とけっこんしてください。