生きてれば、いろいろ在るんだ人生は。

ジャンル問わず、ひとまず書いてみますね。楽しみたい、25歳。この夏結婚します。

あなたのことはそれほど。感想

先ほど、録画していた。あなたのことはそれほどを見ました。

いや〜相変わらず、みっちゃんがやりたい放題だな〜と。ほんとやりたい放題。

有島が「彼女だったらほんとにかわいい彼女だ。」って言ってるけど

お互い既婚者だし、そうゆうわけにもいかないんだろうな〜。その時はお互い好きだったのに結婚といい制度がいろいろめんどくさくしてしまってる。紙切れ一枚なのにね。でもそれがほんとに大切なんだ。

 

有島夫婦がまだ結婚してない時にみっちゃんに有島がみっちゃんに再会していたらどんな展開になっていたんだろう。彼女と別れて、みっちゃんと付き合って結婚するのかな〜。

 

みっちゃんたちは結婚はしてても子どもはいないんだよね。

子どもいる有島夫婦はどうなるのだろう。

子どもがいないと二人のことを繋ぎとめるものってないのかな。なんて思ったり。

 

みっちゃんはクズだけど共感できる部分もあるな〜。自

 

夫婦って何、結婚て何。考えさせられますね〜。おしまい。