生きてれば、いろいろ在るんだ人生は。

ジャンル問わず、ひとまず書いてみますね。楽しみたい、25歳。この夏結婚します。

野菜をふんだんに使った、スープカレー。

お題「我が家のカレー」

 

 

 

スープカレー初挑戦です。

f:id:llooll:20170603182120j:plain

 

 

 

入れた野菜はこちら

 

・たまねぎ

・なす

・トマト

・にんじん

・じゃがいも

・マッシュルーム

・肉

・にんにく

 

 

今回初めてスープカレーを作ったのですが、とても美味しくできました。

 

↓これ ルーのパッケージなんですけど。どうです⁇⁇

 

https://img.furusato-tax.jp/img/x/product/details/20170401/pd_26095d11f3bb692f8a754f43b99f85eedfb0c472.jpg

 

 

 

 

 

 

 

お野菜ほとんど 切られてない。まるごとって感じですよね。笑

ここまでいかなくとも、お野菜をおおきめに残してあげると

よりスープカレーっぽさが出て、もいいかもです!

 

 

 

○感想○

生粋のカレー好きですが、外食に行ってもスープカレーという類は なかなか頼むことがなかった私。

今回、自分で作ってみることでスープカレーの美味しさを再発見しました!

お店で見かけたら、今度はスープカレーにもトライしてみようと思います。

 

みなさんも是非つくってみてくださいね◉