生きてれば、いろいろ在るんだ人生は。

ジャンル問わず、ひとまず書いてみますね。楽しみたい、25歳。この夏結婚します。

ロシアンルーレット餃子。

いつもとは一味違う餃子 作りました!

 

どーーーーんと!

 

ロシアンルーレット餃子

 

 

 

 

 

 

味の種類はこちら

 

パクチー

・しそ

辛いやつ

・しんぷる

大量にんにく

・にら

・みょうが

大量わさび

チーズ

 

などなど

 

すでに知られているとは思いますが、餃子のたねに隠し味として、

シャンタンや、ごま油、オイスターソースを入れるのにもはまってます。

 

 

f:id:llooll:20170603191905j:plain

 

 

焼く時は、いろんな種類の餃子をランダムに配置します!

 

食べる時どの味になるかは おたのしみです◉

 

これがほんと楽しい!旦那さんがわさびあたってて ちょっとだけ盛り上がりました!

 

 

 

手間はかかるし、正直疲れましたが、笑

やっぱり手作り餃子は最高なんです!!!!

 

餃子好きにとって、好みの味付け 量を自分好みにできることの幸せったらないんです、うんうん。(すみません、おおげさです・・笑)

 

みなさんも、おすすめの味付けあったら 教えてください◉

では!

 

 

 

お題「マイブーム」