生きてれば、いろいろ在るんだ人生は。

ジャンル問わず、ひとまず書いてみますね。楽しみたい、25歳。この夏結婚します。

いろいろと元気に。

あれからいろいろありまして

少しずつ元気になりはじめています。結婚も無事すみました。

 

いやあ〜仕事やめてよかった。

あれ以上いったら、本当に病みすぎて大変なことになっていたなんて思います。

 

あのあと何人かの友達と話して 自分がいじめられたことを話しました。なんか少しずつ浄化されていったように思います。

 

まーこれからはやばいやつがいても更生させようとせずに、しらんふりをしようと思います。とにかく周りの人間と穏やかにやっていきたいものです。

 

 

 

 

少しずつ転職にも興味がわいてきました。この3年の経験を糧にこれからも ゆーるくやっていきたいものですね。少しぐらいやめぐせがついたっていいや。合わなければやめちまう!くらいの精神でやっていきたいと思います。人間そんな かわれないよね、すぐに。うんうん。

 

夏はともだちにあったり、ゆるーく遊んでできたら新婚旅行もいって。9月からゆるーく働き始めたいと思います!うっしゃ✰

ちょっとずるいですが、もし仕事が始まったら、この場所をぐちの場所にかるくしちゃおうかと。それでもいいよね、うんうん。

みなさん おうえんよろしく