生きてれば、いろいろ在るんだ人生は。

ジャンル問わず、ひとまず書いてみますね。楽しみたい、25歳。この夏結婚します。

あれから、半年。

お題「結婚」

 

久しぶりにはてなにあそびにきました。

ブログを始めた時は、やるからには広告でも貼って賢く稼いでやろう!

なんていきがっていた時の私が懐かしいです。

 

 

どうやら、私には日常をきりとって毎日かかさず記録するセンスがないようですね。

でも、こうやって気づいた時に考えていることを書いて 無理なく続けていきたいな。

なんて思うのであります。

 

 

 

 

 

結婚に悩みすぎてはじめたブログですが、無事入籍もすんで穏やかにすごしております。少しずつ夫婦の楽しみを増やしていけたらいいなあ。なんて思ってます・・・。新婚旅行たのしみだな。

マリッジブルーも職場のせいだと今思えば、そう感じています。人間 無理はきんもつですなああ。

 

そういえば、私が以前働いていた職場の口コミページを覗いてみると

あからさまに経営者が書いてるだろ!と突っ込みたくなるような内容がずらり。

保育料からおけいこ代 制服代もろもろ。金額を事細かにかいてある。

保護者とは思えない充実した内容で最後まで褒めちぎった内容。

 

こわいなあ。世の中。よくこんなことかけるよな。