生きてれば、いろいろ在るんだ人生は。

ジャンル問わず、ひとまず書いてみますね。楽しみたい、25歳。この夏結婚します。

会社説明会の話

私には似つかないような、ブライダル業界の説明会に行った話。

もう結婚も終わってハイテンションな時期も終了し、結婚経験した!みたいな変な自身がありましてその時。なにより事務の募集だったので行ってみたわけです。

 

 

その時は事務を希望してる方はいなくてですね。

それでまあ、私だけだったんですね。で、動画で企業の説明とかしてくれたんですけどね。アドバイザーとかそういった人たちは「お客様の笑顔のために!」とかそういう感じの言葉がつらつらと出てくる。

うらやましくも、私には嘘でも言えないなーと思いました。

だから私は尊敬しております、、。そういった方々を!

 

わたしはお客様の笑顔よりもレジ打ってお金もらってるほうがしあわせかな!

私の性格にあってるといいますか。。。

 

でもやっぱりブライダル業界はいろがつよいなーと思いました。

保育業界と似てる。

 

 

 

もっとこざっぱりしたところが今の私には合ってる気がする。

そんなことを考えた今日なのでした。

 

それから趣味で経理の本を読み進めていこうともいます。それでは。